4月のカレンダー

4月のカレンダー_a0227137_152102.jpg

「バラの香りカレンダー」の表紙と4月になってます。
私事ですが、4月は誕生月なので、初表紙とあわせて、
感慨深いものがあります。

先日、このバラを育てたいと思っているのですが、品種名は?
というお問い合わせを、
見ず知らずの方から頂きました。
文面から、優しそうな方だな~と感じました。
ありがとうございました。

こういう反響がダイレクトに、作者に届くというありがたさと、
品種名を書いた紙が、すでに手元になく、
おそらく、スプレーバラのピンクマドンナであろう、という
推測でしかないことへの申し訳なさ。
(花びらの形が違うのが、気になっております。なので確定できません)

バラ愛好家としては、すごく分かる心情で、
きっと可愛いバラが庭に咲く姿を想像する「心のガーデナー」の時間を
楽しんでおられるのだろうな、と想いました。
私もバラ園に問い合わせたりしましたもの。

このカレンダーがバラ園で販売されていたということも、
初めて知りました。
多くの方の手をお借りして、届いているのだと、
一通のメールから、感じることができました。
Kさん、ありがとうございました!

今後は、わかる品種については、記載したいと思います。
バラ以外の花材は、
水仙(ペーパーホワイト)、アストランティア、マメの花です。

カレンダーは写真が断ち切られているので、
実際の画像は、ここまで入っているんですよ。



あおいとりコーポレーション(飯田英里official site)
http://aoitori-corporation.com/



by atelier_aoitori | 2014-04-16 02:14 | Flower arrange


東京、横浜の写真教室&ガーデンフォトグラファー飯田英里の空想のアトリエ「atelier aoitori」


by atelier_aoitori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々のこと
Gardening
Flower arrange
お知らせ
Pet
Handicraft
Photo lesson













画像一覧

その他のジャンル

画像

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

花・ガーデニング
写真家