冬空に咲くバラ

冬空に咲くバラ_a0227137_1492783.jpg

(ソニー DSC-RX100にて撮影)


実家にて、5年近く、植えさせてもらっていたバラ。
突然、持ち帰ることにしました。
なかなか実家に世話をしに行くということが困難で、
花の最盛期には帰れないし、気になることが多いので、
離れて暮らすのは限界、と思い立ち、呼び寄せることに。


冬空に咲くバラ_a0227137_1501857.jpg

(canon 5D MarkⅡにて撮影)


枝の選定をしたときに、いっぱい咲いていたヘリテージ。
冬のバラの花は、色がコックリしていて、香りも濃い気がします。

というわけで、しばらく、庭に埋める穴を80センチ×3メートルちかく、
掘り進んでいます。
上半身を穴に折り込んで掘っているので、かなり根性がいります。

こんなの土木の職人さんにやってもらえれば、あっという間だったなぁー、と
ガーデンデザイナー時代に感動したことを思い出しながら、黙々と作業してます。





あおいとりコーポレーション(飯田英里official site)
http://aoitori-corporation.com/


by atelier_aoitori | 2013-02-10 02:46 | Gardening


東京、横浜の写真教室&ガーデンフォトグラファー飯田英里の空想のアトリエ「atelier aoitori」


by atelier_aoitori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々のこと
Gardening
Flower arrange
お知らせ
Pet
Handicraft
Photo lesson













画像一覧

その他のジャンル

画像

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

花・ガーデニング
写真家