続・秋でした。

「秋でした。」続いては、冬につながる時間です。

続・秋でした。_a0227137_3384467.jpg

フェイジョアが落ち始めたので、集めて熟すのを、観察しています。
スイセンの花のような香りで、ジャムになりますが、私は苦手。
イチジク味、スイセンの芳香のジャムという、イメージでしょうか。
ちょっとジャリジャリします。


上の写真を見て、ピンときた方もおられると思います。
続・秋でした。_a0227137_341446.jpg

この撮影の素材を集めたのでした。詳しくはこちらから

続・秋でした。_a0227137_3441677.jpg

食べ物を求めて、飛び立つムクドリ。
レンズってすごい、90ミリレンズでも、肉眼より、よほどよく見えます。
私は近眼なので、電線の鳥はぼけっと見えます。
鳥の骨格まで見えるとは感動!(写真は小さいので、よく分からず失礼…)

続・秋でした。_a0227137_3465265.jpg

ムクドリは、色づいたばかりのハナミズキの実を食べに集まっていたのでした。

続・秋でした。_a0227137_3474787.jpg

街では邪見にされてますが、
ムクドリが無事に渡れるよう、栄養たっぷりつけてあげたいです。
そもそも、いつから人間だけが、のうのうと地球を、我が物顔で使っているのでしょうか。

同じ星に生きている生物、
青空を見事に飛んでいきました。

続・秋でした。_a0227137_42578.jpg

こちらは、まだまだ渋そう…





あおいとりコーポレーション(飯田英里official site)
http://aoitori-corporation.com/


by atelier_aoitori | 2012-11-14 03:37 | 日々のこと


東京、横浜の写真教室&ガーデンフォトグラファー飯田英里の空想のアトリエ「atelier aoitori」


by atelier_aoitori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々のこと
Gardening
Flower arrange
お知らせ
Pet
Handicraft
Photo lesson













画像一覧

その他のジャンル

画像

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

花・ガーデニング
写真家