小桜インコ的、気になるモノ

昔の写真からお送りしております。
昨年、太く短く、9歳で亡くなった小桜インコのお嬢様。

小桜インコ的、気になるモノ_a0227137_192381.jpg

こんにちは~、けっこう気ままに生きてるようだけど、
この時期とっても気になることがあるのよねっ

小桜インコ的、気になるモノ_a0227137_1961358.jpg

わたし、普段はトートバッグが寝るところなの。

小桜インコ的、気になるモノ_a0227137_1974342.jpg

やりたいことがある時だけ、

小桜インコ的、気になるモノ_a0227137_1984886.jpg

こうやって、登場するわけ。
やりたいことって何?って?それは…

小桜インコ的、気になるモノ_a0227137_19104428.jpg

なんといっても、巣の材料を集めることよ!仕事なの。

小桜インコ的、気になるモノ_a0227137_19135722.jpg

せっせ、せっせとカレンダーから切り集めて…

小桜インコ的、気になるモノ_a0227137_1914486.jpg

背中にはさんで、トートバッグに持ち帰るのよ。
ほとんどは、飛んでいる最中に落としちゃうんだけどね。
エリちゃん使って、持ってこさせるの☆だから落としてもOKなの。
親切にチラシ構えて切らせてくれるママもいるし、
新聞読んでるパパもいるから、ラッキ♪

小桜インコ的、気になるモノ_a0227137_19163341.jpg

そして、新しい住処(すみか)もアンテナ張って探してるんだから。
ところで、最初の話に戻るわよ。
気になるもの、それは…

小桜インコ的、気になるモノ_a0227137_1923350.jpg

お雛様なのよ!
あの隙間に住みたいわ~
(と、いつもお雛様の前で、シゲシゲと眺めるお嬢様であった)


おまけ。
小桜インコ的、気になるモノ_a0227137_19202352.jpg

by atelier_aoitori | 2012-02-13 19:01 | Pet


東京、横浜の写真教室&ガーデンフォトグラファー飯田英里の空想のアトリエ「atelier aoitori」


by atelier_aoitori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々のこと
Gardening
Flower arrange
お知らせ
Pet
Handicraft
Photo lesson













画像一覧

その他のジャンル

画像

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

花・ガーデニング
写真家