9月の「バラの香りカレンダー」

こんばんは。あおいとりコーポレーション飯田英里です。
あっという間に9月になってしまいました。
ここ数日、横浜は涼しいので、秋はこんな風にやってくるのかしら、
と夏の終わりを名残惜しく感じつつ、
残暑が厳しくなったら、すんなり秋になって欲しいと、
わがままに思うことでしょう。

9月の「バラの香りカレンダー」_a0227137_044132.jpg

2014年バラの香りカレンダーの9月写真を担当しました。
カレンダーの花の部分をこすってみて下さいね。バラ香りがするはずです。
なので、「バラの香りカレンダー」なのですよ~

バラの名前は不明です。2種入っております。
淡いグリーンが差し色のバラと、純粋にピンクのバラ。
どちらも、まん丸な姿が穏やかさを感じさせてくれます。
リンドウ、フジバカマ、秋を代表する花ですね。楚々とした山野草に惹かれます。
この写真は、まさに秋なので、ぴったりの9月に採用されて、ほっとしております。

だんだん野性味のある野花が好きになってくるあたり、年齢を感じます(笑)
ん?昔からコテコテの花より、清楚な花が好きだったか・・・

来年のカレンダーのご紹介も、もうじき出来ると思います。
すでに販売されているのですが、備蓄量が十分ではないみたいなので、
アマゾンでも、数冊買うと、品切れになってしまうことが判明しました。
品揃え十分な時期になりましたら、ブログでご紹介したいと思います。
来年は過去最高に素晴らしい出来です!!
その秘密は、次回のカレンダーネタのときにお披露目します♪
ともかく、ステキなのです。


9月の「バラの香りカレンダー」_a0227137_18175565.jpg

9月の「バラの香りカレンダー」_a0227137_18192450.jpg

9月の「バラの香りカレンダー」_a0227137_18351765.jpg




by atelier_aoitori | 2014-09-03 00:57 | お知らせ


東京、横浜の写真教室&ガーデンフォトグラファー飯田英里の空想のアトリエ「atelier aoitori」


by atelier_aoitori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々のこと
Gardening
Flower arrange
お知らせ
Pet
Handicraft
Photo lesson













画像一覧

その他のジャンル

画像

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

花・ガーデニング
写真家