NHK文化センター、10月講座の受付がスタートしました。

こんばんは。あおいとりコーポレーション飯田英里です。
今日の横浜は肌寒いぐらいで、生活するのには実に快適です。
あと2か月もすると、こんな気温になるのでしょうね。

さて、いよいよ教室開業まで1か月。
準備が不足しないように、もくもくと作業をしております。

今日、NHK文化センター町田教室の10月期の新規講座、
「テーブルフォトテクニカルコース」の受付がスタートしました。
詳細は、こちらから

ちょうど1年、NHKのコースがスタートして、継続講座として、経過しています。
10月講座は、経験者対象なので、途中入学を希望されている方には、
いままで全コースの過去に何を習ったのかは、気になるところですよね。
ホームページより、ご確認ください。こちらから

経験者対象ですが、カメラ操作がある程度可能な方なら、
初心者に近い方でも、
マンツーマンに近い、実習カリキュラムなので、問題なく、受講できると思います。

10月講座に先がけ、
1day Lessonの「女性のためのテーブルフォトレッスン」を、
NHKにて、9月22日(月)に行います。
こちらは、10月から始まるテクニカルコースに、入学ご検討中の方のために、
1日で「カメラ操作のみ」を、急速かつ、凝縮した、実技レッスンです。
詳細は、こちらから

また、10月講座に入りたいけど、
カメラ操作もまったく分からない!という初心者の方には、
日吉にて開講する「ベーシックコース」のご受講をオススメしています。
確実に、基礎的な知識とカメラ操作の習得していただくこと目標にしています。
詳細は、こちらから

NHK文化センター、10月講座の受付がスタートしました。_a0227137_21225931.jpg

7月のNHKでの被写体はこんなでした。
みなさん、ご持参された被写体を撮るのに夢中なので、私の
持参する被写体は、わりと短時間で撮影できるように作っています。
もちろん、注意点をお話ししますので、
単に好きに撮るだけにならないよう、気を付けています。

教室の内容や、私との相性が気になる!と思いますので、
いろいろと秋の講座、他の教室も発表になっていることでしょう。
あれやこれやと比較して、ぴったりのお教室をお選びくださいね。

あまたある教室から、私の教室をお選びいただければ、幸いです。
お目にかかれるのを、楽しみにしています。



NHK文化センター、10月講座の受付がスタートしました。_a0227137_18175565.jpg

NHK文化センター、10月講座の受付がスタートしました。_a0227137_18192450.jpg

NHK文化センター、10月講座の受付がスタートしました。_a0227137_18351765.jpg




by atelier_aoitori | 2014-08-27 21:29 | Photo lesson


東京、横浜の写真教室&ガーデンフォトグラファー飯田英里の空想のアトリエ「atelier aoitori」


by atelier_aoitori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々のこと
Gardening
Flower arrange
お知らせ
Pet
Handicraft
Photo lesson













画像一覧

その他のジャンル

画像

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

花・ガーデニング
写真家