フェイスブックページを新設しました

こんばんは。あおいとりコーポレーション飯田英里です。
広島の大雨、被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
3年間すごした安佐南区、ニュースで見る地域は、
まさに裏山と住宅が隣接した、あの懐かしい場所を思い出させます。
いたたまれません。
これ以上の被害がでませぬよう、一日も早く元の生活に戻れますよう、
また、亡くなられた方のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。


おかげさまで、撮影会は受付スタートから、あっという間に満席になりました。
ありがとうございました。
数か月先ですけども、楽しみにしていてくださいね。
masa*さんとスタイリストとして、いろいろと詰めていきたいと思います。

また、1day Lessonも満席でございます。
レンズとたわむれる実習型のレッスン、乞うご期待くださいね。



さて、あまりにマメでない当ブログの更新ですが、
今後、FBページで更新のご案内をお届けするように、
新ページを開設しました。
https://www.facebook.com/aoitori.eri.iida
友達申請などは不要ですので、どうぞご覧になられてみてください。

いままでもFBを利用していたのですが、
お子さんなどのプライベートな記事をUPされている方がおられると、
イイネ!をしてしまってよいものか、
拡散する情報へのセキュリティについて、悶々としておりました。
それと友達に私の仕事案内ばかりというのも、
読んでいて、つまらないだろうとも思いました。

なので、公私を分けたいと思い立ち、
親切なOさんにお教えいただいたり、あれこれ調べて、やっとページを2つに分けました。
Oさん、本当に嫌な顔一つせず、ありがとう♡

そして、エキサイトブログは、基本的にカスタマイズには不向きです。
プレミアムコースに切り替えると可能になることは多いですが、
禁止タグが、table、frame、iframe、frameset、
noframes、form、param、embed、
server、applet、noscript、script、
object、textareaなど。
ほぼ、プラグインなどの連動は不可能ですね。
  ↑
ここで<タグ名>を記入しただけで、上記で表示されないというのには驚きました!

まぁ、広告を月々250円で外せるという魅力があり、
エキサイトに決めたので、
カスタマイズしたかったら、他のブログシステムにするしかありませんね。
それに、そんなに提供する情報もないかも???
しばらくは、エキサイトブログで運用していってみたいと思います。


フェイスブックページを新設しました_a0227137_1859861.jpg

夏の庭は水やりだけですが、
けなげに、クレマチスや、ベロニカが満開です。
夜に水やりをすると、香りが濃厚に立ち上るのが、夏ならでは。
生命力の強さを感じます。



フェイスブックページを新設しました_a0227137_18175565.jpg

フェイスブックページを新設しました_a0227137_18192450.jpg

フェイスブックページを新設しました_a0227137_18351765.jpg




by atelier_aoitori | 2014-08-21 19:20 | Photo lesson


東京、横浜の写真教室&ガーデンフォトグラファー飯田英里の空想のアトリエ「atelier aoitori」


by atelier_aoitori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々のこと
Gardening
Flower arrange
お知らせ
Pet
Handicraft
Photo lesson













画像一覧

その他のジャンル

画像

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

花・ガーデニング
写真家