レッスン体験記をお寄せください。

こんばんは。あおいとりコーポレーション飯田英里です。
台風が上陸する模様です。
横浜は実に久しぶりの雨になりそうです。
ここ数日の暴風で、空気中に砂が多く飛んでいるので、落ち着くといいなぁ。

レッスン体験記をお寄せください。_a0227137_21463422.jpg

さて、10月から教室を開業する新人講師の心持ちですが、
すでに多くの生徒さんにはお教えしている立場なので、
サイトを作成しながらも、試行錯誤が続いています。

元生徒さんにご協力を賜りたいのですが、
写真教室を体験しての体験記をお寄せいただけるとありがたいです。

と、とある生徒さんにお願いしたところ、
一文どころか、何時間もかかったであろう文章を頂きました。
彼女は教室をご開業されて、
生徒さんの予約が絶えない教室にまで成長させました。

そんな写真のチカラを感じる、体験記、是非、お読みください。

トップページの右下「受講生のレッスン体験記」から、
お読みください。
http://aoitori-corporation.com/


もう、ありがたい以上のなにものでもないのですが、
誰かのために、一生懸命になれる彼女、
素適な教室が、日々、発展しているに違いないと、ひしひしと思いました。
ご協力、ありがとうございました。
そんな彼女、尾崎眞理さんのサイトも、是非、ご覧くださいね!

Colorful life.
  ~ハーブやアロマと手づくり生活~
http://colorful-life.info/




お仕事での成功談でなくても構いませんので、
レッスン体験記を書いてもいいよ!という生徒さんがおられましたら、
メッセージをお待ちしております。数行でも、結構です。


また、アマゾンにて、
「静物写真のルールブック」に、ご感想をお寄せいただいた方にも、
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。
最初にレビューを書いてくださった方に、まずは御礼。
はじめは、どんな反応だか、すごく気になりました。
次のレビュー、「基礎から応用まで、3冊分以上の内容の濃さ」
すごいキャッチコピーで、その文章力に感激です。

良い人、ご縁に巡り合えて、本当に幸福者だと思います。
これからも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


レッスン体験記をお寄せください。_a0227137_18175565.jpg

レッスン体験記をお寄せください。_a0227137_18192450.jpg



by atelier_aoitori | 2014-08-08 21:46 | Photo lesson


東京、横浜の写真教室&ガーデンフォトグラファー飯田英里の空想のアトリエ「atelier aoitori」


by atelier_aoitori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々のこと
Gardening
Flower arrange
お知らせ
Pet
Handicraft
Photo lesson













画像一覧

その他のジャンル

画像

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

花・ガーデニング
写真家