10.11月のフォトレッスンなどを発表します。

こんばんは。あおいとりコーポレーションの飯田英里です。
大雨で被害にあわれた方にお見舞いを申し上げます。
ニュースを見るにつけ、日本中に平均して降ればいいのに、
と無理なことを願ったりします。

10.11月のフォトレッスンなどを発表します。_a0227137_2245302.jpg


さて、フライングで出張レッスンin福岡のお話は、ブログで公開させて頂いたのですが、
それ以外の撮影会、お楽しみ企画を、サイトで告知を始めました。

撮影会のお知らせ
11月30日(日)自由ヶ丘のハウススタジオで行います。詳細はこちらから

お楽しみ企画
10月19日(日)二子玉川のハウススタジオの撮影権を共同購入 詳細はこちらから

出張レッスン
11月4~6日 福岡のアールドフルール様にて、3種のレッスンを開講します。詳細はこちらから


告知期間は1週間、受付のスタートは来週火曜日からとなります。
お盆前のお忙しい時からの受付スタートですが、
混乱を避けるための措置です。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

また、細かくオススメのポイントなどを、ブログでご紹介したいと思います。
サイトも修整していかなくては~
ひとまず、秋の講座は全部発表しましたよ!
みなさまにお目にかかれる日を楽しみにしております。



10.11月のフォトレッスンなどを発表します。_a0227137_18175565.jpg

10.11月のフォトレッスンなどを発表します。_a0227137_18192450.jpg



by atelier_aoitori | 2014-08-05 22:48 | Photo lesson


東京、横浜の写真教室&ガーデンフォトグラファー飯田英里の空想のアトリエ「atelier aoitori」


by atelier_aoitori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々のこと
Gardening
Flower arrange
お知らせ
Pet
Handicraft
Photo lesson













画像一覧

その他のジャンル

画像

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

花・ガーデニング
写真家