10月からの写真講座などのお知らせです。

10月からの写真講座などのお知らせです。_a0227137_18425150.jpg9月からを予定していましたが、
気候の気持ちのいい季節からスタートしたい!と思いまして、
10月スタートにしました。

まずは、2014年10~11月の写真教室のお知らせです。
全ての講座の概要は、こちらから、ご確認ください

受付を開始する全講座については、こちらよりご確認ください。
いずれも受付は2週間後の
7月19日(土)正午よりスタートです。

(日程が間違っておりました。ただしくは19日です。失礼しました)

■初心者の方むけ
初心者のクラスの問い合わせが最も多かったので、
1年以上ぶりに再開します。
少人数で、わかりやすくをモットーに。
きちんと基礎を押さえて、もっとカメラと親しみたくなるように。
NHK町田の最終コースにご入学を検討されている方にも是非!
10月の町田の開講までに間に合わせますよー。
「ベーシックコース」10/2(木)より、日吉(横浜市港北区)にて


■中級者・上級者の方むけ(4講座)
①テーブルフォトのみの撮影スタイルですと、
 案外と知らないでしょう!という内容のみを詰めてみました。
 冬の外撮りスナップ写真に、活かして欲しいテクニックばかりです。
 1day Lesson「もっとシャッタースピード、もっとレンズを味方に。レベルアップ講座」
  10/4(土)日吉(横浜市港北区)にて

②自分で作り上げる世界、テーブルフォトの最終コース、いよいよ登場です。
 「テーブルフォトテクニカルコース」
  10/27(月)より、NHK文化センター町田にて
  
  本講座に先がけて、9月22日にカメラ操作、撮影実習のみの内容で、
  トライアルレッスンを行います。(カメラ、筆記用具のみご持参ください)
  すでに、受付はスタートしております。NHKのサイトよりご確認ください。
  実際の10月からの本講座では、
  生徒さん各自、被写体をスタイリングし、撮影していきます。
  撮影までのプロセスは、
  ひとりひとりご指導しますので、初心者の方でもご心配なく。
  テーブルフォトを自分でやってみたいという、意欲のある方なら大丈夫です!

③被写体のスタイリングはプロにお任せ。スタイリストは大人気のあの人(まだ内緒です)
 撮影を思いっきり、楽しんでくださいね!
 「ハウススタジオにて、テーブルフォト撮影会」11月日曜日を予定(8月中に発表)

④関東から飛び出します。
 いままで東京でのレッスンに遠路はるばるお越し下さり、ありがとうございました。
 やっと伺いますことを、お詫び申し上げます。
 出張レッスンで、3つのレッスンを企画中(7~8月に発表)


■上級者の方むけ
 この講座のご依頼がなければ、私が講師に復活することもなかったと思います。
 まだまだやらねばならないことがありました。
 夢を追いかける人に、自信をつけてもらえるよう、私も本気で育てます。
 「講師養成コース」11/18(火)より、奥沢(東京都世田谷区)にて


2014年10~11月の写真教室のお知らせです。
全ての講座の概要は、こちらから、ご確認ください
7月19日より受付を開始する全講座については、こちらよりご確認ください。

いずれも受付は2週間後の
7月19日(土)正午よりスタートです。

じっくりご検討ください!
皆様にお会いできる日を心待ちにしております。

あおいとりコーポレーション飯田英里




10月からの写真講座などのお知らせです。_a0227137_18175565.jpg

10月からの写真講座などのお知らせです。_a0227137_18192450.jpg



by atelier_aoitori | 2014-07-05 12:00 | Photo lesson


東京、横浜の写真教室&ガーデンフォトグラファー飯田英里の空想のアトリエ「atelier aoitori」


by atelier_aoitori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々のこと
Gardening
Flower arrange
お知らせ
Pet
Handicraft
Photo lesson













画像一覧

その他のジャンル

画像

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

花・ガーデニング
写真家