秋講座の告知のお知らせ

秋講座の告知のお知らせ_a0227137_0342176.jpg
2014年9月、秋から教室を本格的に取り組みはじめます。
どの講座も、半年に一度か、不定期の間隔で、開講予定です。
少々お待ちください。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

秋講座、7月5日(土)に発表
オフィシャルサイト、当ブログ、同時に発表予定


(募集などは、数日後なので、焦らなくて大丈夫ですよ!)

講師からは引退しようと思っていた私に、
教えてほしい事がある、と頼ってきてくれた生徒さんがおられました。
ここは考え直す時なのだろうかと、春の間、悩みました。
生徒さんが成果を出せるよう、結果をお出ししたいと思います。

さて、クイズです!
写真のお花は、何のシベでしょう?
透明のつぶつぶが、コケとか、カビみたいですね~
もうちょっと良い感じの言い方(?)だと、角(つの)でしょうか。
ヒントは、水が大好き、水辺の植物です。アレデスヨ、アレ!
正解は次回♪


あおいとりコーポレーション(飯田英里official site)
http://aoitori-corporation.com/



by atelier_aoitori | 2014-06-17 00:42 | Photo lesson


東京、横浜の写真教室&ガーデンフォトグラファー飯田英里の空想のアトリエ「atelier aoitori」


by atelier_aoitori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々のこと
Gardening
Flower arrange
お知らせ
Pet
Handicraft
Photo lesson













画像一覧

その他のジャンル

画像

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

花・ガーデニング
写真家