NHK文化センター、新コースがスタートしました。

こんばんは。飯田英里です。
昨日、NHK文化センター町田教室の継続講座がスタートしました。
ステップアップコース3カ月、よろしくお付き合いください。
馴染んだ生徒さん方に、お会いできるのは、ありがたいことです。
個人で、教室をスタートした記念レッスン!
組織から離れ、人生のことで、考えることが、
このひと月でも、いろいろとありました。

この3カ月のコースは、ベーシックコース6か月でお教えしたことを、
被写体のスタイリングを中心に、慣れて頂くことを目的にしています。
基本、みなさまに被写体をお持ちいただいて撮影します。
どうしても講義が長くなってしまうのが、私の反省点で、
撮影時間が、もっと長いほうが良いんだろうなぁ~、とか
もんもんと考えながら、
私の被写体も、撮りたかったら撮ってね、という具合で、持参しております。

このクラスは、人の輪が温かく、調和がとれているなぁと感心します。

NHK文化センター、新コースがスタートしました。_a0227137_23534528.jpg

家に持ち帰ってから、本日の被写体を、家事でドタバタしながら、バシャっと撮影。
写真に気合が足りてないな…スミマセン。
気温が上がったので、よく自宅まで持ちこたえた、シャクヤクすごい!!
バラだと、こうはいかないなぁ~


花材は、
シャクヤク”古都の光”
リョウブ
クロユリ です。







あおいとりコーポレーション(飯田英里official site)
http://aoitori-corporation.com/



by atelier_aoitori | 2014-05-27 23:59 | Photo lesson


東京、横浜の写真教室&ガーデンフォトグラファー飯田英里の空想のアトリエ「atelier aoitori」


by atelier_aoitori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々のこと
Gardening
Flower arrange
お知らせ
Pet
Handicraft
Photo lesson













画像一覧

その他のジャンル

画像

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

花・ガーデニング
写真家