庭が賑やかな季節

ガーデナーにとって、
5月は、庭が毎日が賑やかになっていくので、
せっせと庭に足を運んでいる季節ですね。
私もバラが咲き始めたので、朝な夕なと観察と世話に明け暮れています。
こんな穏やかな生活も、15年ぶりぐらいかもしれません。
とはいえ…また、そうもいかない日々になりますので、
大事に過ごしたいと思います。

a0227137_20341322.jpg

冬の間、楽しませてくれたパンジーが、いよいよ終わりを迎えます。
パンジーを水に浮かべて。


昨年の庭めぐり、桜、バラの写真、気長にアップしていきたいと思います。
気長すぎて、ごめんなさい~!


あおいとりコーポレーション(飯田英里official site)
http://aoitori-corporation.com/



by atelier_aoitori | 2014-05-19 20:36 | Gardening | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://eriiida.exblog.jp/tb/19812558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuralink at 2014-05-21 14:34 x
いろいろな花が咲き始める季節、自然と向き合う時間があるっていいですね~。私はフローラルガーデンアンジェや神代植物公園に近くに住んでいるので、GWは久々に両方に行く機会がありました!お近くに来る際には是非是非お声掛け下さい。深大寺あたりは、ちょっと交通の便が悪かったりするので、車でご案内も可能です。
そう言えば今年に入ってから、昨年レストランでの撮影会で初対面だった、マリカ先生の元生徒さんに全く別のイベントで2回も遭遇しました!ブロガーの世界は広いようで狭い?!とお互いに驚きました。
ではでは、撮りためている写真の公開も楽しみにしています★
見ると癒される素敵な写真なので、ついつい覗きに来てしまいます。
Commented by atelier_aoitori at 2014-05-22 00:29
yuralinkさん、メッセージありがとうございます。
緑の時期のアンジェも魅力的だから、行きたいなぁ~
行くときは必ずお声かけしますね!ぜひ、ご一緒に。
あ、それはCちゃんですね。彼女は本当にいろいろなイベントに出かけているご様子なので、
また偶然に、ということもあり得るんですね!出不精の私だと、約束しないと会えまいなぁ。
それにしても、2回もとは★運命を感じてしまう(?)
撮りだめしすぎて公開できていないという、気長にお待ちくださいね。


東京、横浜の写真教室&ガーデンフォトグラファー飯田英里の空想のアトリエ「atelier aoitori」


by atelier_aoitori

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

全体
日々のこと
Gardening
Flower arrange
お知らせ
Pet
Handicraft
Photo lesson













最新のコメント

Yukiさん、コメントあ..
by atelier_aoitori at 12:59
飯田先生の言葉の使い方、..
by Yuki at 22:24
とーへーちゃん、メッセー..
by atelier_aoitori at 21:26
お久しぶりです(^-^)..
by めぐみ at 20:44
まりさん、こちらこそ、あ..
by atelier_aoitori at 23:06
先生!ご紹介ありがとうご..
by まり at 08:06
yuralinkさん、メ..
by atelier_aoitori at 00:29
いろいろな花が咲き始める..
by yuralink at 14:34
candle soraさ..
by atelier_aoitori at 14:49
興味惹かれる講座、早速チ..
by candle sora at 01:39

画像一覧

画像

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

花・ガーデニング
写真家