女子力UPセミナーのお知らせ

女子力UPセミナーのお知らせ_a0227137_1634391.jpg


休日、如何お過ごしですか?
大型連休のような、飛び石連休のような、今年のGW
毎日とは違う、特別な日にしたいものですね。
まったりするとか。リフレッシュするとか。アクティブに動くとか。

電車はいつもより人が少なく、都会は人が減っているように思います。

さて、今回は、私のお友達であり、講師時代にお世話になりました
カラリストの沢谷有梨先生の講座のご紹介です。
「女子力アップ」のセミナー、内容も様々ですが、
人に好印象で見られたい方には、必見の内容です!

外見から入るもよし、内面から入るもよし、
もちろん欲張って、両方ゲット!もありですね。
ちょっとした心がけで、人とのおつきあいが円滑にいくこと、
きっと気づかせてくれることでしょう。

日程も、会場も選べます。
(どの講座にしようか、私も調整中。)
なんといっても、沢谷先生の講義の話術が、私には圧巻なので、
そこが楽しみです。
そういう目線で、講師業をされている方にも、お勧めいたします。

http://plancle.com/sub1.html
女子力アップのためのcoco-colorセミナー


くわしくは、上記のサイトよりご確認ください。
(お問い合わせも同様です♪)

以上、お知らせでした!




あおいとりコーポレーション(飯田英里official site)
http://aoitori-corporation.com/




by atelier_aoitori | 2014-04-29 16:51 | お知らせ


東京、横浜の写真教室&ガーデンフォトグラファー飯田英里の空想のアトリエ「atelier aoitori」


by atelier_aoitori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々のこと
Gardening
Flower arrange
お知らせ
Pet
Handicraft
Photo lesson













画像一覧

その他のジャンル

画像

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

花・ガーデニング
写真家