撮影会、お越しくださり、ありがとうございました。

2月頭からインフルエンザにはなるは、
大雪に見舞われるは、
撮影会のために花を買い付けに行くことができるのか、
(結局、市場にいく体力がなく、あちこちの花屋さんをハシゴ)
最後の最後まで、ドキドキしっぱなしの準備期間でしたが、
撮影会は、無事に終了させることができました。
お集まりいただいたメンバーの皆様の、温かいお心に感謝でございます。

a0227137_2057248.jpg

雪柳の枝が長すぎる部分があり、
撮りづらかった方も多かったかもしれません、失礼しました。
Hさんの貸して下さったテーブルクロスも、あつらえたようにピッタリで、
スタイリングに大活躍しました。大感謝!


a0227137_20593912.jpg

石井さんのフードスタイリングです。
ご本人はスピードライトの体験&説明に追われていて、
撮れなかったかもしれません…私はちゃっかり撮影しました!
それにしても、朝、雪が降り始めたので、
外のスタイリング、どうします?と、ふたりとも、頭を抱えました。
結論、2月の外撮影の企画は危険。

a0227137_2143263.jpg

こじんまりしたものを、なお一層、こじんまりと撮影。

a0227137_2151994.jpg

日差しがあると、なお、面白かったと思います。

a0227137_2161762.jpg

そのほかの写真もあるのですが、また後日。

参加くださった方だけで閲覧できるアルバムに、
石井さんが仕立てて下さってます。
もちろん、プロのお二人も参加してくださってますよ!
私も後程、提出しますので、
みなさんの着眼点、表現したかったことの違いを感じ取って、
楽しみたいと思います♪

また、楽しい撮影会を開催したいなと思っております。
写真という趣味を通して、いろいろな方にお目にかかれたことが、
今回、もっとも嬉しいことでした。

そして、何事においても、
身体がきちんと整っていないと、何もできないと反省しきりでございます。
みなさま、ご自愛くださいね!



あおいとりコーポレーション(飯田英里official site)
http://aoitori-corporation.com/



by atelier_aoitori | 2014-02-13 21:12 | お知らせ


東京、横浜の写真教室&ガーデンフォトグラファー飯田英里の空想のアトリエ「atelier aoitori」


by atelier_aoitori

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日々のこと
Gardening
Flower arrange
お知らせ
Pet
Handicraft
Photo lesson













画像一覧

その他のジャンル

画像

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

花・ガーデニング
写真家