取材を受けました

既に、ご存じの方もおられる話で、恐縮ですが、
自分のブログで、ご紹介し忘れておりました。
3月のお話なのですが、取材をふたつ、受けました。

4月3日 TBS系列「はなまるマーケット」にて、レッスンが放送
「パーティスタイルのフードフォトレッスン」
フードスタイリスト Katsura Kosaka
講師 飯田英里
こちらのブログ記事より、ご覧いただけます。
レッスンの内容はこちらから

小田急線の広報誌「ODAKYU VOICE」4月号に掲載
飯田英里「春色のかわいいお散歩写真を撮ろう」
4月1日に、小田急線沿線の新聞折込にて、一斉、配布
4月いっぱいは小田急線の各駅にて、配布中です。
WEB版はこちらのサイトよりご覧ください

a0227137_229455.jpg

スタイリスト Katsura Kosaka
写真 飯田英里

--------------------------------------------------------------------------------

はなまるは、私がしゃべってないぃー!とコメントを頂くことが多いのですが、
まあまあ、教室への取材なので…私、個人的には、
最終確認をさせてもらえない、テレビには出たくないのです。

ただ、記念すべき取材といいますか、
東京の放送網(NHK、旧NHK教育、テレビ朝日、フジテレビ、TBSほか)は、
すべて出させて頂きました。
こういうチャンスは、そんなにあることではないと思いますので、
ここまで支えて下さった皆様に、こたえる使命はありますね。

そして、小田急VOICEの一面記事は、
地域限定ですが、小田急線下北沢で、教室をやっている身としては、
ありがたいお話でした。

特集が「おさんぽ写真」なので、私でなく、
別の講師の先生のほうが、向いているのでは?と、お話を頂いた時は思ったのですが、
ガーデンフォトグラファーという仕事の一環として、
執筆できたことは、感謝すべきことだと思います。

カメラが多様化している今、偏らないよう、内容について、吟味したつもりです。

ちなみに、写真は、小田急のカメラマンさんが、
指定通りに撮ってくださいました(笑)

いつも応援してくださる方に、感謝したいと思います。
ありがとうございました。



あおいとりコーポレーション(飯田英里official site)
http://aoitori-corporation.com/


by atelier_aoitori | 2013-04-29 22:03 | お知らせ


東京、横浜の写真教室&ガーデンフォトグラファー飯田英里の空想のアトリエ「atelier aoitori」


by atelier_aoitori

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
日々のこと
Gardening
Flower arrange
お知らせ
Pet
Handicraft
Photo lesson













画像一覧

その他のジャンル

画像

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

花・ガーデニング
写真家