明日を信じる心

a0227137_23114364.jpg

3月にはいり、変化の激しい生活をお過ごしの方も多いことでしょう。

なんだか、ついていけないな
疲れるな
どうして、こんななんだろう

と思うことは、誰にでもあると思います。

そんなときに、友達から贈られた言葉ですが、

「明日はきっと良い日」

なせばなる、という気持ちは
なさねばならない、という気持ちに直結するように思います。

そこから、
なるようにしかならない、ということもあるや、と
一種、投げやりな感じもしますが、
自分を責めてもしょうがないことは、世の中には、いっぱいあるものです。

あまりに気負いすぎないほうがいいと思う人に…
たまには自分を甘やかしてみて。

そういうことも、大切。







あおいとりコーポレーション(飯田英里official site)
http://aoitori-corporation.com/


by atelier_aoitori | 2013-03-12 02:13 | 日々のこと


東京、横浜の写真教室&ガーデンフォトグラファー飯田英里の空想のアトリエ「atelier aoitori」


by atelier_aoitori

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日々のこと
Gardening
Flower arrange
お知らせ
Pet
Handicraft
Photo lesson













画像一覧

その他のジャンル

画像

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

花・ガーデニング
写真家