秋でした。

こんなにブログの更新がすすんでいないのも、
年末に向けてのカメラ教室の企画と、
やりはじめると切のない、サイトの修整に取り掛かっていたことと、
ガーデンフォトツアーの準備だったのかなぁ、というぐらい
遠い昔ですが、すっかり秋も終わってしまいました、の記。

a0227137_3251961.jpg

前記事の、巾着田はコスモス畑もあります。
先日の台風で、倒れてしまって、復活してきたコスモスは、
すべて背が低くて、イメージのコスモスとは違ったかな。けなげなコスモスでした。

a0227137_3264689.jpg

彼岸花を飾るのは縁起が悪いと、子供のころ怒られたっけ。
折れていて可哀そうだったので、持ち帰りました。

a0227137_3282399.jpg

秩父の農産物直売所でゲット☆シマシマ模様のかぼちゃ
手前は阿佐美冷蔵でひろった柿の葉っぱ。

a0227137_3295725.jpg

近所の野ブドウ!
これは、色づいたら楽しみ。また後日ご報告します。

a0227137_331262.jpg

近所のほうずきが、中身が見えて、大切に守られているよう。

a0227137_3322963.jpg

フェイジョアも、たわわに実りました。

a0227137_3331124.jpg

実がなると台風がきて、たいていの実が落ちていたのですが、
今年は残りましたね。

秋は本当に短く、夏から冬にいきなり入ってしまった感じですが、
見返すと、秋も、ほんのちょっぴりですが、時間がありました。
つづく。






あおいとりコーポレーション(飯田英里official site)
http://aoitori-corporation.com/


by atelier_aoitori | 2012-11-13 03:23 | 日々のこと


東京、横浜の写真教室&ガーデンフォトグラファー飯田英里の空想のアトリエ「atelier aoitori」


by atelier_aoitori

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日々のこと
Gardening
Flower arrange
お知らせ
Pet
Handicraft
Photo lesson













画像一覧

その他のジャンル

画像

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

花・ガーデニング
写真家