モーティマーサックラー

東急セミナーBE ハンドメイド展に、
足をお運びくださり、ありがとうございました。
タッセル以外にも、奥の深そうな手芸がいっぱい展示されていて、
やってみたいなぁと思うものが、ありました。
手作りの楽しさ、手芸に限らずですが、
手を動かすという幸福を感じる、ひとときでした。

さて、実家においてきたバラたち。
2008年の写真ですが、しばらくの間、ご紹介していきたいと思います。

モーティマーサックラー_a0227137_1741592.jpg


モーティマーサックラー_a0227137_17414111.jpg

イングリッシュローズの「モーティマーサックラー」
とげがなくて、茎がスレンダー、
幅も広がりすぎず、背丈もそれほど大きくならなかったので、
(鉢植えで、1.2メートルぐらい)
ベランダガーデナーにはオススメです。

後ろに咲いている黄色い小花は、
フェンネルの花。
黄色と、ピンクの花を合わせるのは、
どちらかというと品がなくて、嫌いなのですが、
フェンネルの花は細かいので、可愛いから許しています。




あおいとりコーポレーション
http://aoitori-corporation.com/
by atelier_aoitori | 2012-09-27 17:42 | Gardening


東京、横浜の写真教室&ガーデンフォトグラファー飯田英里の空想のアトリエ「atelier aoitori」


by atelier_aoitori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々のこと
Gardening
Flower arrange
お知らせ
Pet
Handicraft
Photo lesson













画像一覧

その他のジャンル

画像

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

花・ガーデニング
写真家