I LOVE 三脚!!

教室のブログで、三脚をオススメしたのですが、
そういえば、カメラを持ったことよりも、
初代三脚を手にした時のほうが、高揚したことを思い出しました。

ごくごく、フツーの三脚でした。
が、夢が広がるように思いました。

I LOVE 三脚!!_a0227137_1852294.jpg

やりたかったこと。
それは、自分の庭で、キャンドルの写真を撮りたい!!

三脚ゲット記念日は、12月で、ジュリアが冬なのに咲いていました。
(左上のほうに、1輪だけ咲いているベージュ色のバラ)


I LOVE 三脚!!_a0227137_18532557.jpg


風が強すぎて、
キャンドルの灯が、見事にかき消されてしまい、
翌日に撮影した写真が、上の2枚です。
懐かしい1枚です。しかもフィルム。

手持ちでは撮れない秒数を、写真に納めてくれる、
なんて素晴らしいんだ、と感動しました。

そのときの気持ちを思い出させてくれる写真、
どんな言葉よりも、雄弁かもしれません。




あおいとりコーポレーション

Blog「atelier aoitori」
http://eriiida.exblog.jp/

Mail
atelier_aoitori@excite.co.jp
by atelier_aoitori | 2011-12-02 19:01 | Gardening


東京、横浜の写真教室&ガーデンフォトグラファー飯田英里の空想のアトリエ「atelier aoitori」


by atelier_aoitori

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々のこと
Gardening
Flower arrange
お知らせ
Pet
Handicraft
Photo lesson













画像一覧

その他のジャンル

画像

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

花・ガーデニング
写真家