らしくない

a0227137_14543120.jpg

プリプリに可愛い色の花は好きなのですが、
それ同士を合わせるのは、あまりしない私。
ちょっと気分を変えたかったのかもな、と、
ずいぶん前の写真をみて思いました。

偶然にも、お教室で、
同い年の40歳の生徒さんが大勢いることを知り、
大台に乗るときに、いろいろ考えてしまって…とおっしゃってました。

私自身は30代になるとき、精神的に来るものがあったのですが、
今回は怒涛すぎて、
それどころではなかった、というのが本当のところでしょうか。

秋になって、なんだか気が乗らないことが多いです。
(こんなコト書いてますが、元気なのでご安心ください)
なので、気を替えることは大事です。

ま、いろいろあるさ~
うまくいけば人生の折り返し地点、
あと同じ時間、生きていけるとしたら、何をしたいかなぁ。

もちろん体力は落ちていくけれど、
もっと得られるものもあるはず。

いろいろな人からの愛情があって今がある。
みなさん、人生を味わい尽くして参りましょう。
by atelier_aoitori | 2011-10-03 15:06 | Flower arrange


東京、横浜の写真教室&ガーデンフォトグラファー飯田英里の空想のアトリエ「atelier aoitori」


by atelier_aoitori

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日々のこと
Gardening
Flower arrange
お知らせ
Pet
Handicraft
Photo lesson













画像一覧

その他のジャンル

画像

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

花・ガーデニング
写真家